uokadaの見逃し三振は嫌いです

ここで述べられていることは私の個人的な意見に基づくものであり、私が所属する組織には一切の関係はありません。

勉強がてらFirefoxアドオン作りますかね

連休なので、はてなNGフィルターを作ったらクソ快適になった話

Firefoxのアドオンの仕組みが大きく変わるらしいので勉強がてら何か作りたいなというので手軽に作れそうやつを物色中。

Addon-SDKはちょっと触ったことあるのでその感覚でいけるのか確認したいな〜 XULが廃止になるのは独自性がなくなるのでメリデメあるよな。 個人的に導入の障壁になるのでXULなくなるほうがいいかもしれない。

Firefoxってここ最近いろいろ機能追加されてるよな。このへんも詳しく知りたいなと。

Firefox Hacks Rebooted ―Mozillaテクノロジ徹底活用テクニック

Firefox Hacks Rebooted ―Mozillaテクノロジ徹底活用テクニック