uokadaの見逃し三振は嫌いです

ここで述べられていることは私の個人的な意見に基づくものであり、私が所属する組織には一切の関係はありません。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての烈風GET && 摩耶改二ほか

【艦これ】データ厨が選ぶ!おすすめ開発レシピ | あ艦これ日和 - 艦これ攻略情報,プレイ日記 20/20/10/90のレシピで初めての烈風をGET!! 3月から始めたので半年で1つだと。。。。 摩耶がLv75まで成長したので改二に重巡洋艦で2隻目の改二GET。 うちには秋月…

幕張メッセに東京ゲームショウ 2015で行ってきた!!

3年振りぐらいに東京ゲームショウに行ってきたので会場の雰囲気が伝わる写真をいくつかピックアップ。 instagram.com instagram.com instagram.com instagram.com instagram.com instagram.com instagram.com instagram.com instagram.com instagram.com ins…

今月の2-5クリア && 浜風さんGET

今月も2-5突破しました。 その時の編成のメモとゲージ破壊時の時にお迎え出来た浜風さん!! 1,2戦目は完全勝利狙えるのでもうちょっと弱い編成でもいける気がしてる。 あと、1度だけ陸奥の大破で道中撤退があったのとBOSS戦で加賀さん、金剛さんの大破させら…

「第六駆逐隊」対潜哨戒を徹底なのです! 攻略

1-5が軽巡洋艦2、航空戦艦、軽空母の編成で伊19を掘って安定してきた自分です。 軽巡洋艦でLv30以降で安定するイメージ。 新しい任務、 「第六駆逐隊」対潜哨戒を徹底なのです! が出てきたのでそれの攻略をしていきます。 第六駆逐隊とは、暁、響、雷、電の…

伊8号堀りと結果

イベント終わったので伊8号堀りを今週月曜ぐらいからはじめました。 暁改二までもう少しだったので暁を旗艦にして響改二と航戦、軽空母の編成で回してました。 三式装備しているのにS勝利安定しないorz 駆逐艦の2人にちゃんと三式2つづつ装備させてるのにBOS…

艦これ 2015夏イベ 結果振り返り

艦これ始めてから初のイベント参戦でした。 前回の春イベントは練度が低かったので見送りしてました。 今回は改二艦が何人かいたのでそこそこ戦えるだろうという思惑で参戦しました。 最終的な結果はE7(丙)リタイアです。つまり、照月迎えられませんでした。…