痛いニュース(ノ∀`) : ローソン 「高知鴨部店の店員がアイスのケースに…契約解約及び当該店舗の休業を決定いたしました」 - ライブドアブログ
からの
3連休中にもかかわらず処分が決定してしまいました。
リアルタイムマーケティングを見ているかのような決断の早さに恐れ入ります。
これを放置すると本書の中で紹介されている某航空会社のようにいつまでも炎上し続ける悪い例になってしまうのでローソンの対応は完璧だなと感じました。
- 作者: デイヴィッド・ミーアマン・スコット,楠木建,有賀裕子
- 出版社/メーカー: 日経BP社
- 発売日: 2012/04/26
- メディア: 単行本(ソフトカバー)
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今回の件と全然関係ないですがワタミの対応は知らないです。
日に油注いだって感じで全く收まってないのでリアルタイムマーケティング読んでネットでの炎上対策を勉強しましょうって感じです。