uokadaの見逃し三振は嫌いです

ここで述べられていることは私の個人的な意見に基づくものであり、私が所属する組織には一切の関係はありません。

このスペックのMACで今の市場だといかほど?

3月ごろにMacBook Pro 13インチを買ってそれまで使っていた2011 MBAが不要になったので知り合いに譲ろうと思っているんだが今の市場でどれぐらいの値打ちになるんだろう。

スペック的なところはこんな感じ。

f:id:uokada:20150609033330p:plain f:id:uokada:20150609034014j:plain

定価を覚えてないけど、3も貰えたらいいところなのかな。

電源も最初のやつ壊れたので2.5ぐらいかな。 付属品についても探さないと。

そうだ、初期化も必要だったわ。

Mac を売却または譲渡する前に - Apple サポート

Mac Fan 2015年7月号 [雑誌]

Mac Fan 2015年7月号 [雑誌]