uokadaの見逃し三振は嫌いです

ここで述べられていることは私の個人的な意見に基づくものであり、私が所属する組織には一切の関係はありません。

ANIMAX MUSIX 2014 YOKOHAMA参戦

3年振りにANIMAX MUSIX参戦。
3年前は何もわからず参戦して7時間超してぐったりしたので今回は準備万端で参戦!!

チケットはヤフオクでギリギリで落としたけど、センターのD2ブロックというメインステージからは遠いけどバックステージには近いところでいい席落とせた感じがする。

今回の参戦の決め手はやっぱり井口裕香が出るところだった、3年前は中川翔子だったけど今の自分のイチオシのゆかちがソロで大きな会場でやるのは初なのでこれは行かないと(使命感) で参戦してきた。

当日は朝早めに起きて家事こなしつて11時頃に横浜アリーナに到着。
グッズはパンフレットとペンライトとマフラータオルを購入して、
後はアーティスト別の物販でRayちゃんのサインもらえるみたいだったからアルバム購入。

もっと早く来てたらゆかちのサイン付き色紙つきのCDも買えたらしい。。。
来年はもっと早く行こう〜〜

ライブの内容はあとは箇条書きで。

  • 予想通り早いタイミング(3番手)でゆかち登場
  • Grow Slowry、Open Sesame!を熱唱。ソロは慣れないのかちょっと緊張気味の歌い出しでもMCは笑いをとりつついつもどおりの安定感でここが一番イキイキしてた
  • コラボでゆかちと内田真礼南條愛乃今井麻美の4人で茅原実里Paradise Lostを熱唱
  • 春奈るなのSnow Drop と戸松遥のカバーでQ&Aリサイタルでメロメロ。
  • garnidelia春奈るなのコラボ&カバーのOnly my railgunもGood!
  • May'nの甘き死よ、来たれはバックステージでのパフォーマンスだったので間近で聞けたことに感動
  • ミッチーのMCは流石プロって感じで自分のキャラを使って会場の一体感がさらにアップさせ、最後の挨拶で最近、グラビアがエロいでMCのきゃんちをいじって会場に笑いを引きを越しておりました
  • トリはMay'nの射手座午後九時Don't be late 。これもバックステージでパフォーマンスしてあの熱い部長を観れたのはまじレアな体験
  • シークレットゲストでFLOWが登場しFLOWxGRANRODEOでGo!を演奏。会場の盛り上がりが一番高まってみんなフルパワーで叫んで飛んでって終わったあとはヘトヘトの状態

今回印象に残ったのははこんなところだけど書ききれてないところもいっぱい。
この内容なら絶対買うからDVD作って欲しいな〜 1万円までなら全然払う!!
今年のメンツは最高だったし来年も期待して連続参戦しようかな。

1つ残念だったことはペンライトが開始5分で壊れて筒のところがパカパカいいだしたところ。 物販で変えてもらえたらしいんだけどそれ気づかずに帰宅してしまった。。。

追記

井口裕香のむ〜〜〜んで紹介された写真がtwitterに上がってきた。 カワイイね。