uokadaの見逃し三振は嫌いです

ここで述べられていることは私の個人的な意見に基づくものであり、私が所属する組織には一切の関係はありません。

パーフェクトPythonを読んだ。

パーフェクトPython (PERFECT SERIES 5)

パーフェクトPython (PERFECT SERIES 5)

仕事で3系を書く機会がないのでいきなり役立つ内容では無かったかな、 4部構成で3系の導入に適した1冊かなという印象。 Part4でのBlenderとかマニアックなものについての説明が結構あるので、 気になるモジュールがあれば買ってみるのがいいかもしれない。

あと、16章のstaggerのサンプルコードにmotto☆派手にねや戸松遥って名前見つけてたところで 一瞬手が止まった。

エキスパートPythonプログラミング

エキスパートPythonプログラミング

パーフェクトPythonのあとはこの本を読むと中級者目指す人にいいのかな。 2系の本だけど標準モジュールのマニアックなところについて解説してあるから 理解できると自分のコードが相当キレイになると思う。