uokadaの見逃し三振は嫌いです

ここで述べられていることは私の個人的な意見に基づくものであり、私が所属する組織には一切の関係はありません。

paypayブームに乗ってPS4 Proを買った

www.jp.playstation.com www.biccamera.com

paypay.ne.jp

12/6から始まったPS4のキャンペーンと12/4からのpaypayの20%還元キャンペーン(40,20,10回に1回タダ)を併用してPS4 Proを購入した。

しかも今 PS4/ PS4 Proを買うとソフトが2本タダでダウンロード出来る特典つき。 store.playstation.com

今夏ちょっと迷ったあげくに買わなかったPS4だがこれだけ買う理由が揃ったら買うしかなかった。 もらったダウンロード・コードでスパイダーマンGRAVITY DAZEをもらっておいた。 store.playstation.com store.playstation.com

GRAVITY DAZEは今月無料で出来るんだけど今月は他のゲームやるだろうし買ったほうがオトクな感じがした。

余談で、購入したあとで箱にクーポンコードがついてなくてクーポンコードもらうためだけに店を再訪するってトラブルもあったけどいい買い物が出来た。