uokadaの見逃し三振は嫌いです

ここで述べられていることは私の個人的な意見に基づくものであり、私が所属する組織には一切の関係はありません。

Bluetoothのワイヤレスイヤホンを買った

[フォーカル(Focal)]Spark Wireless Black (スパーク・ワイヤレス・黒)

[フォーカル(Focal)]Spark Wireless Black (スパーク・ワイヤレス・黒)

最近、Bluetoothのワイヤレス・イヤホンを買って使っている。 ジムで運動するときに普通のイヤホンだとケーブルがからまったりケータイ電話をもつ必要があったりと面倒くさくなってきたのでワイヤレスのものにチェンジした。

使用感はほとんど問題なしBluetoothの接続に時々問題がある。 原因がプレイヤー側かイヤホン側か切り分けは出来てないが人混みなどで多数の電波があるようなところだと音飛びが激しい印象。

また、自分は音質にそこまでこだわりがないのでこれで十分問題なし。

あと意外と充電が面倒くさい。充電する際の端子がmicro USBで自分の持ってるものだとPS Vitaと家で使ってるヘッドホンぐらいしか利用してないやつ。携帯電話とMacbook ProがUSB Type-Cで充電できるのでイヤホンもそれなら良かったんだけど現在の主流はほとんどmicro USBなのでもうしばらくは複数の端子使っていく必要がありそう。

Bluetoothイヤホンに一切の不満がないってわけではないがいい買い物したと思って積極的に使っていきたいという所存。