uokadaの見逃し三振は嫌いです

ここで述べられていることは私の個人的な意見に基づくものであり、私が所属する組織には一切の関係はありません。

今月の2-5クリア && 浜風さんGET

今月も2-5突破しました。

その時の編成のメモとゲージ破壊時の時にお迎え出来た浜風さん!!

1,2戦目は完全勝利狙えるのでもうちょっと弱い編成でもいける気がしてる。
あと、1度だけ陸奥の大破で道中撤退があったのとBOSS戦で加賀さん、金剛さんの大破させられることがあった。

妙高さんキラ付けして連れて行っているのにBOSSでさえ夜戦にならずに終了してしまって活躍の場が一切なかった。
来月は明石掘るついでにもうちょっとレベルさげた編成で挑戦したい。

というか、浜風の限定グラフィックあるタイミングでお迎え出来てラッキー!!

f:id:uokada:20150920224723j:plain f:id:uokada:20150920224730j:plain