uokadaの見逃し三振は嫌いです

ここで述べられていることは私の個人的な意見に基づくものであり、私が所属する組織には一切の関係はありません。

伊8号堀りと結果

イベント終わったので伊8号堀りを今週月曜ぐらいからはじめました。

暁改二までもう少しだったので暁を旗艦にして響改二と航戦、軽空母の編成で回してました。

三式装備しているのにS勝利安定しないorz 駆逐艦の2人にちゃんと三式2つづつ装備させてるのにBOSSのS勝利が3回に1回ぐらいしか出来なくてしんどい。

10かいぐらいやってS勝利3回となかなかしんどい結果だったので三式装備3つに変更したところ初戦大破は増えた感じはするが、 2回に1回ぐらいはS勝利出来るようになってきた印象。

そんなこんなで1-5を回ってたんですが並行しておこなっていた建造の方で伊8号が出てきてしまった!! これでオリョクルを4隻で回れるので安定しそうだなと目論んでる。

まぁ、そんな今週でした。

f:id:uokada:20150912075054j:plain

2015-09-13 追記
(提督Lv 97)建造で2隻目出たーーー!!!
旗艦は夕張?か翔鶴さんだった。

もう一回(250/30/200/30)で旗艦・翔鶴で回したら雪風GET 3体目。
ちょっと疲労したところで建造したほうが結果がいいのかも。