uokadaの見逃し三振は嫌いです

ここで述べられていることは私の個人的な意見に基づくものであり、私が所属する組織には一切の関係はありません。

エアーマンじゃなかったE-7がクリア出来ない。。。。

先週水曜日にE6まで丙でクリアしたのですがE7が今日になってもクリアできないでいます。

今週金曜日はアニサマ1日に参戦したんですがそれ以外は有休だったりで時間があったのですが全く戦果が上がりませんでした。 E7突入した初日はXマスで大破連発してYにもいけずたまに大破無しでXマス終わったと思ったらYマスに行けなかったりと泣かされていました。 そして、今日本格的に攻略に入ったのですがまずXマスを2回S勝利したんですが羅針盤に嫌われYマスに到達せずだったのでBOSSの削りに入りました。

さて、BOSS削りに入りましたがMマスでの大破撤退が一番多く4~5回に1回程度BOSSにいけるぐらいでBOSS戦でも1回S勝利あったぐらい中破2回、小破1回ぐらいとなかなか大きく削れてません。

今日の教訓としてX/Yの撃破1回ではギミックの効果が十分ではないというのが分かったので少なくとも2回万全を期して3回の撃破をしてからBOSSに挑む必要があるのかなと感じました。

PS. さっきい提督、FS作戦クリアおめでとうございます。

  • yaplog.jp
  • yaplog.jp