uokadaの見逃し三振は嫌いです

ここで述べられていることは私の個人的な意見に基づくものであり、私が所属する組織には一切の関係はありません。

2015夏イベントE1,E2突破

ただし、丙ですw

平行していろいろとやってました。

  • 翔鶴さんが建造で初めてうちの母港に参入(351/31/502/400)  同じレシピで瑞鶴さん2人目もGET。 このレシピ割りと正規空母でるレシピらしいのでレベル1の正規空母が溜まってきた。
  • E2突破で江風とBOSSドロップで阿賀野さんGET
  • 資材がどれも2万いくらあったんだけどどんどん減って弾薬なんかは1万5千ぐらいに落ち込んだ。 この調子だとE7まで全然行ける気がしないな〜
  • E1で大淀さん落としたいんだけどなんとかならんだろうか???