uokadaの見逃し三振は嫌いです

ここで述べられていることは私の個人的な意見に基づくものであり、私が所属する組織には一切の関係はありません。

ポジショントーク気味なことを考慮に入れつつも良書 - ビジネスエリートへのキャリア戦略

ビジネスエリートへのキャリア戦略

ビジネスエリートへのキャリア戦略

自分のキャリアを構築する上で今から何をしていけばいいか参考にこの本を読んでみた。

多分、ポジショントーク気味な部分で転職させるためのプラスの情報が結構書かれてるんだけど そこはいくらか差っ引いてもなかなか優秀な本だった。

この本に書かれている通りに転職年齢とかは意識して自分のキャリアのイメージは描がこうと思った。 転職で本当に迷ったらもう一度読み返したいと思わせてくれた。