uokadaの見逃し三振は嫌いです

ここで述べられていることは私の個人的な意見に基づくものであり、私が所属する組織には一切の関係はありません。

4/29のよ!にくの日に発売された井口裕香4thシングル「hey world 」。
アニメ「ダンジョンに出合いを求めるのは間違っているだろうか」のOPであり、作曲が馬飼野康二さん、作詞が松尾潔さんとなかなか豪華な面々が制作に関わっているシングルになっております。

馬飼野さんはジャニーズの作曲をかなり手がけている凄い人みたいでそっち方面に強い人は一度は名前を聞いたことがある人です。

自分は初回限定版2枚とアニメ版1枚の3枚をアニメイトでお買い上げしてきました。
前回、前々回とイベントに参加できなかったので今回はなんとか参加したいとの意気込みで3枚にしてみました。

分島花音さんが歌うEDともどもいい曲なので是非視聴=>購入してみてくださいm( )m


20150429井口裕香4th Single「Hey World」MV試聴+本人コメ ...

ついでにPocketのエントリを棚卸し。