uokadaの見逃し三振は嫌いです

ここで述べられていることは私の個人的な意見に基づくものであり、私が所属する組織には一切の関係はありません。

今年はMacの買い換えしたい〜

2011年に買った現在のMacbook AirなんですがそろそろVM立ち上げるとかの重い処理が辛くなってきたので買い替えの時期かと思ってたら本屋でちょうど購入特集をMac Fanがやってたので速攻で雑誌を購入した。

買い替えを迷ってる自分にとってこれ以上ないタイムリーな特集の内容の中身は 「数年先を見据えて余裕のあるスペック」のマシンを予算内で買いましょうって感じでした。

この本買うまではMBPの15inch のRetinaかなと思ってたけどそこまで高スペックのマシンにする必要があるのか疑問が生まれたのでこの本読んどいて良かったって気持ちになってる。

あと、しょこたんヌイグルマーzは見に行きたい。
誰もついてこないと思うので一人で行ってくる。

Mac Fan 2014年2月号 [雑誌]

Mac Fan 2014年2月号 [雑誌]

ブログ書くためにAmazonアフィリエイト出したらkindle版が出てるんだ・・・・。 そっち買えば良かった。