
uokadaの見逃し三振は嫌いです

ここで述べられていることは私の個人的な意見に基づくものであり、私が所属する組織には一切の関係はありません。

生産性の議論が活発だけどこれ読んどけばOKだと思う

次の会議までに読んでおくように! ~モダンミーティング7つの原則

次の会議までに読んでおくように! ~モダンミーティング7つの原則

アジェンダやファシリテーションとか大事なキーワードがこの本の中でまとまって解説されているし、 200ページ程度でさらに文字が大きいのでさくさく読めるはず。

いろんなはてブのエントリ読むよりもこれ1冊集中して読んだほうが生産的な気がする。