uokadaの見逃し三振は嫌いです

ここで述べられていることは私の個人的な意見に基づくものであり、私が所属する組織には一切の関係はありません。

1月に読んだ本まとめ

アップルを創った怪物―もうひとりの創業者、ウォズニアック自伝

アップルを創った怪物―もうひとりの創業者、ウォズニアック自伝

新年最初の1冊 - uokadaの日記

コンサルタントの読書術 確実に成果につながる戦略的読書のススメ

コンサルタントの読書術 確実に成果につながる戦略的読書のススメ

「コンサルタントの読書術 確実に成果につながる戦略的読書のススメ」を読んだ。 - uokadaの日記

予想どおりに不合理 行動経済学が明かす「あなたがそれを選ぶわけ」 増補版

予想どおりに不合理 行動経済学が明かす「あなたがそれを選ぶわけ」 増補版

去年の年末に1年分一気に振り返ろうと思ったら、 半分程度しか思い出せなかったので今年はコツコツ振り返ろうと思う。

「予想通りに不合理」の感想はまだ書いてないけどどっかのタイミングで書こうと思う。