uokadaの見逃し三振は嫌いです

ここで述べられていることは私の個人的な意見に基づくものであり、私が所属する組織には一切の関係はありません。

Jenkinsの連携をした。

プライベートはgithubとtravisでCIやってるんだけど
仕事だとその組み合わせは使えないのでjenkinsサーバーたてて(実際は構築やってないんだけど・・・)
pythonコードの自動テストとカバレッジレポートの出力をやってみた。

順調に自動テストまでは設定できたんだけどカバレッジレポートの出力ってどうするんだっけ?って
なってこのエントリのお世話になりました。
JenkinsとPythonの連携 - kuma8の日記

プラグイン入れたら良かったんですね〜


今日はひとまずカバレッジレポートの出力が出来たので
残りのパッケージビルドとアップロードを完了させたらCI環境の構築完了って言えそう。


CIやらないってのはもう弱みらしいのでここはチームの誰かがガンバって道を開く必要があると思って
今なんとか試行している。
継続インテグレーションは強みではなくなった:柴田 芳樹 (Yoshiki Shibata):So-netブログ