uokadaの見逃し三振は嫌いです

ここで述べられていることは私の個人的な意見に基づくものであり、私が所属する組織には一切の関係はありません。

FireBugで動くjQueryのコードはグリモンで動かない。

たとえば、このページで。
ふぁぼったー / johnetsu : 石原慎太郎のことだから、件の同性愛蔑視の発言は取り下げないだろうな。あの頭でっかちの考えを変えさせるために「しゅごぃぃ!お尻の穴でイッちゃいましゅうぅぅ!!」って叫ぶように

<censored> の中身が観たいなーと思って。
こんなコード書く。

$.getJSON( 
'http://api.twitter.com/1/statuses/show/11000752990326785.json?callback=?', 
{callback:'repair'} ,
 function (json){ alert(json.text);} );
<||
Firebugの中では動くんだけど、グリモンでは動かない・・・。

なぜかcallback関数がちゃんと呼ばれない。


いろいろ調べたんだけどよくわからない。
[http://blog.webcreativepark.net/2010/09/13-104636.html:title]
[http://blog.mudaimemo.com/2008/09/jqueryjsonp.html:title]
もしかしてこれ指定すればいいのか?
>>
{jsonp : 'jsoncallback'}
<<